みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

021



めっちゃ久々更新(^o^)!!!!


普通にサボってましたごめんなさい。


前回の記事でほんまに萎えとったけど
それもなんとか乗り越えました。
気分屋ってほんまにあかんよね。



ここ最近は旅行したりしてリフレッシュしましたわ。


滋賀と京都と島根。


どこもいいとこやった〜〜!






実は追いコンが迫っててギター練習せんと本当にやばくて
割と追い詰められてます。


無理すぎ...。



頑張りマーーース!


来月韓国いけるんかな。
きわいなーーー。


絶賛二日酔いや玲雄ほんまにごめんな〜〜〜〜。




まじ太った痩せんと。





(n回目)