みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

022


1ヶ月サボってみました。


みほです。


昨日追いコンが終わり練習のために
2週間毎日学校に通ってたのも終わりました。


OBの先輩に「なんだあれは」と言われました。


私もそう思う〜〜〜〜。


もっと出来たなって思ったけど終わったし
次頑張る。次あるか知らんけど。


バンドっていうか、やっぱりこうゆうグループ的なものは
難しいよね。

私らのサークルって人少ないからバンド組むってなっても
やっぱり難しい事だらけで
それぞれやりたい事があるから人を許す気持ちが必要で
嘘でも大人にならなきゃバランスが取れないというか


やりたいって気持ちだけじゃダメで


仲良しでないとやっていけないんよね〜〜〜〜。


ギターとボーカルもやったけどやっぱ上手い下手があって
優劣があって人と比べて
やっぱ自分は向いてないんだろうな〜〜とか
私じゃなくてもいいやんって思っちゃって


なんだかしんどかったです。


なんかもっと音楽楽しめばよかったなって後悔もしてます。


辞めようかと思ったけどやっぱりやりたいが勝っちゃいました。


ほんでほんでさほんでさ

追いコン見てて来年ここに立ってる時には
もう卒業しててこの日が最後なんだと思うと
もう寂しくなってもう泣きたくなって
大人になんてなりたくないと思いました。






とりあえず軽音は置いといて
模試勉強にシフトチェンジして
バイトと両立をしていきます。


韓国行くしワクワクワク〜〜〜〜( ᷇࿀ ᷆ )


人生の闇経験してそのあとがんばろ〜〜。


かっこ悪いけどかっこつけてもええやん〜〜。


元からダサいし。



更新もボチボチまた増やすね。


おやぷみ。