みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

015

こんにちは。


最近、

RADWIMPSの正解を聴いて
中高生の時の色んなことを
思い出してたんだけど



エモ〜〜ってなる。
語彙力ないからエモ〜〜って言うしかないんやけど
戻りたくないけど戻りたいと言うか



今日は誰と帰ろうか迷ったり
先輩に気を使って部室で着替えたり
手紙交換したり
体育している子校舎から授業中眺めたり。
もう無いのか〜〜ってなるんやけど

現実見たら学生があと1年。


ほんまにほんまに
なにができるんかなあと1年で。


好きな人と色んなところに行って
色んな写真が撮りたいし
写真撮るなら可愛くいたいし
色んなことに悩みたいし泣いたり怒ったりしたいし
しょうもない事も、大切な事も
ここの日記に書いていきたい。



2月になってあれから1年経って
あの頃に比べてちょっと成長できてるんかな、
と思います。



でも


何よりも恋がやっぱりしたくて〜〜〜〜〜!!!!


年齢重ねてまだ若造のくせに
結婚のことなんて考えてたけど
純粋に恋がしたいので
毎日毎日丁寧に生きていこうと思います。


何回も後悔したけどこうして自由にいられるのも
あのときの選択があったからで
まだ後悔したりするけど
これからの人生であのときの選択が
正解だったと言うことを証明していこうと思います。



語りグセあって寒いかもしれんけど
人の日記覗いてると思って見ててね。





  • たくさん写真を撮る
  • 恋をする
  • 色んなところに行く