みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

009

今さ、
初めてレベルで
やることちゃんとやった状態になって
お布団に入ってるんやけど


めっちゃソワソワする (^q^≡^q^≡^q^)


しかも今23時17分。


もっと最終のレポート考えたりして
時間有効に使えるんちゃうんかなって思っちゃう。


普段からせんことしたらこんな感じなんやな。

毎日やることやって寝る人は偉大だな。

でもこれってちょっと進歩かもね。



明日早起きできたら早起きして
お弁当を作る所存です。

もちろん炊飯器のスイッチ押してきました。


先週はいいことなかったから
今週いいことあったらいいな〜〜。

まだ月曜日。みんな頑張ろうね。


おやぷみ( ᷇࿀ ᷆ )



ブログ用にちゃんと毎日写真撮らんといけんわ。