みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

021

めっちゃ久々更新(^o^)!!!! 普通にサボってましたごめんなさい。 前回の記事でほんまに萎えとったけど それもなんとか乗り越えました。 気分屋ってほんまにあかんよね。 ここ最近は旅行したりしてリフレッシュしましたわ。 滋賀と京都と島根。 どこもい…

020

04 Limited Sazabys わたしが大好きなバンドの名前です。 2019年一発目のライブは彼らでした。 何で好きなのかって聞かれると分からないけど 不思議とフォーリミの中に 好きではない、という曲が無くて これが1番好きというような優劣も特にないです。 …

019

昨日、友達とランチしてる時に 「みほちゃんってドライよな。」って言われました。 仲良い友達の恋愛事情とかそうゆう 1歩踏み込むような話には 私は自分から踏み込まないようにしてました。 自分の性格上、 自分の秘密ごとや悩み事はすぐ言いたくなっちゃ…

018

みなさんは ダメって分かっちゃいるけど 辞められなかったことありますか。 みほちゃんにはもちろんたくさんあって友達の宿題写したり、カンニングしたり、 音読カードのサイン自分で書いたり、 塾自分で電話して勝手に休んだりそんな事して生きてきました。…

017

お久しぶりです〜〜!!!! 今日はパスポート取りに帰りました≡⊂( ^-^)⊃ 相方欲しいと思って莉子を誘ったら 着いてきてくれて2人でドライブになりました。 真ん中らへんは雪降ってて景色見て 莉子がキレ~〜~~って喜んでくれてて よかった~~って思った…

016

今日は詩ちゃんに会いました〜〜! 赤ちゃんはやっぱり可愛いね。 ずっとギュッとしていたいし ずっと一緒にお昼寝してたいねぇ。 人の子だけどやっぱり大切な友達の子供だし ウタのように色んな人に愛される子になってほしいな と、静かに思いました。 自分…

015

こんにちは。 最近、 RADWIMPSの正解を聴いて 中高生の時の色んなことを 思い出してたんだけど エモ〜〜ってなる。 語彙力ないからエモ〜〜って言うしかないんやけど 戻りたくないけど戻りたいと言うか 今日は誰と帰ろうか迷ったり 先輩に気を使って部室で着…

014

こんばんは。 実家に帰ってますみほちゃんは。 実家に帰る前にもう本当に面白いことあったんだけど お下品すぎて書けないから シェアしたすぎてみんなにラインしました。自己満に付き合わされたみんなゴメン。 今日はまかぜパンパンやってなんか嬉しかった。…

013

こんばんは〜〜。 ついに終わって寝てました( ᷇࿀ ᷆ ) 明日はパスポート申請に実家帰るよ。 おばあちゃんに早く会いたい〜〜! たくさんお話しよう。 黙ってりゃかわいいって言われたので 黙ってる写真載せておきます。 カラーモデルでハイライトされたけど …