みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

017

お久しぶりです〜〜!!!!


今日はパスポート取りに帰りました≡⊂( ^-^)⊃


相方欲しいと思って莉子を誘ったら
着いてきてくれて2人でドライブになりました。



真ん中らへんは雪降ってて景色見て
莉子がキレ~〜~~って喜んでくれてて
よかった~~って思ったよ。



お昼こんなの。

チキン南蛮定食にしました。
おいぴかったです。




無事帰ってバイトに入ったんだけど
ホンマに忙しかった~~!!



一生懸命働いてたら

急に後輩に


「みほさん、9番さんが呼んでます。」って言われて
9番見たら男の人4人いて



なになになに、、、


って思ってひと段落してから行ったら


紹介されて連絡とってた2つ上の男の人でした。




初めて出会って思ったこと。





塩顔じゃなかった〜〜〜〜〜〜!!!!


ずっと顔知らずに塩顔って紹介されたのに


塩顔じゃなかった〜〜〜〜!!!!



その瞬間忙しい中切り詰めてた気持ちというか


私の中の何かが

プチンッ

ってなって



決して人は顔じゃないって口だけでも言うけど

塩顔・高身長・警察官
っていうキーワードに心躍らせて
期待を膨らませ続けていたせいで
現実とのギャップにメンタルブレイクしました。



そんなもんよね。


私が思うイケメンにはみんな彼女がいますから。


人生はそんなもん。




今後を連絡とってちゃんとご飯行ってみたいな。
知りたいな。
と、思います。

youtuberのトミック似の方です。
ググってみてね。




てかそもそも
実際のみほちゃんのこと見て
向こうから願い下げ説濃厚〜〜〜〜!!!!!




そしたらもう可愛い後輩たちの財布になって
大学生人生終わる!!!!!!




〜完〜