みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

001

ブログを始めてみた(^○^)
莉子が日記すると記録が上手くなるってゆってたから!
懐かしいので顔文字使おうとおもう( ^_^)/~~~

さて今日は、1クール終わって一安心の日なんですけど
今日の朝3時まで残してた記録してたから
9時に起きました٩(^‿^)۶おわ!
おわおわのおわだったけど9時半集合かつ先生ばり遅いから普通に余裕でした٩(^‿^)۶
記録も今までの実習の中で一番ちゃんとやったからか
めちゃんこ終わったあと達成感があった〜〜
あと1クールもそんな感じで終わりたいと思っている〜〜

久しぶりに友達たちと会ってうれぴかったん
みんな可愛いいいな〜〜って思う

終わってから聖奈とご飯やったけど
眉とりりぽんも参戦してきて
なんとゆるカワな飲み会になった〜〜
けど、みんな疲れすぎて眠みってな感じで
そんなこんなで早めの解散
みんな疲れてるわなそりゃ。
山中はなんか知らんけど元気なので起きてますが
事前学習全く終わってないので明日から頑張りマーーーース

可愛い子ばっかりのご飯やったから私のお下品さが極まってたから気をつけよ(^_^)



おぱぴ