みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

020

04 Limited Sazabys


わたしが大好きなバンドの名前です。


2019年一発目のライブは彼らでした。





何で好きなのかって聞かれると分からないけど
不思議とフォーリミの中に
好きではない、という曲が無くて
これが1番好きというような優劣も特にないです。


全部好きってやつ。


最初は全部同じ曲に聴こえるけど
よく聴くと全然違って(当たり前)
飽きない軽やかなメロディーに
よく読めば考えさせられるような重めの歌詞が
たくさん乗せられていて
そのトータルの重みがわたしには心地がいいんです。



そんな音楽たちに支えられてここまで生きてこれました。



1年前の今日
色んな気持ち背負っていて眠れなくて
寝不足で朝早く友達と電車に乗って
ある場所に行きました。


大切なものを自ら失いました。


その日もその日までも
たくさんの涙と
たくさんの誰にも届かない
「ごめんなさい。」を口から溢しました。


何度も命を断ちたいと思ったし
何度もここから逃げたいと思った日々があったけど
周りの人に支えられて逃げずにここまでこれました。





でも何でこんなに生かされてんだろうな。


ここまで来て得られたものって何やろな。



自分の不幸を神様とか運命とか
そんなもんのせいにするのはめちゃめちゃカッコ悪いし
全部自分次第で今自分が苦しめられているのも
全部自分のせいだと分かっちゃいるけど


じゃあ、周りで楽しそうにバレンタインしてる子たちも
同じような重荷を本当に背負ってるんですか。


大切なものもお金も時間も失って
ネットで匿名で叩かれて
メンタルこれでもかってくらいめちゃくちゃにされて
友達に裏切られて


自分で自分を守れだの
見る目を養えだの


分からん。




この世で1番苦しんでほしい人が
何でこんなに楽して生きているのかも


分からん。





長々と書いたけど
愛されたいだけです。


今日はセンチメンタルモード許して。



でもこれ以上生きる意味が分からん(笑)




みほ