みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

014


こんばんは。


実家に帰ってますみほちゃんは。


実家に帰る前にもう本当に面白いことあったんだけど
お下品すぎて書けないから
シェアしたすぎてみんなにラインしました。

自己満に付き合わされたみんなゴメン。


今日はまかぜパンパンやってなんか嬉しかった。
城崎でクソ降りてって城崎には勝たれへんな〜〜
思いました。


でも香住にも降りてる人もいて
とりあえずみんな写真撮ってあげました。

来たんだったら好きになってもらわんと。


てか、パスポートの申請って
あっとゆう間に終わるんやな。


大津にあって話して帰って手巻き寿司食べました。

寝不足で何回も死にそうになったけど
またそれも一興の翁。



髪染めた見て。





これハイライトどころじゃないやろって
マジでつっこんでええで。



とりあえずたくさん髪洗って色落とすことに専念します。


明日バイト復帰だる〜〜思うけど
まあなんとかなるか。


ちな、山中は匂いフェチです。





ピュン!