みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

2019-01-01から1年間の記事一覧

023

ニコチンなんかに頼らなくても生きていけました(^^) でも彼氏欲しいんだよな〜〜 バイトと勉強がんばるんば(^^)

023

雨が降って急に寒くなったのに 今日は急に暖かくなって人の温もりを感じられる冬の寒さが好きだったけどやっぱり1人でも平気な 1人で居ても1人じゃないと思える やっぱりハルが好きだな って今思いました。 大学入って3年間誰かにすがりたくて どうしよ…

022

1ヶ月サボってみました。 みほです。 昨日追いコンが終わり練習のために 2週間毎日学校に通ってたのも終わりました。 OBの先輩に「なんだあれは」と言われました。 私もそう思う〜〜〜〜。 もっと出来たなって思ったけど終わったし 次頑張る。次あるか知ら…

021

めっちゃ久々更新(^o^)!!!! 普通にサボってましたごめんなさい。 前回の記事でほんまに萎えとったけど それもなんとか乗り越えました。 気分屋ってほんまにあかんよね。 ここ最近は旅行したりしてリフレッシュしましたわ。 滋賀と京都と島根。 どこもい…

020

04 Limited Sazabys わたしが大好きなバンドの名前です。 2019年一発目のライブは彼らでした。 何で好きなのかって聞かれると分からないけど 不思議とフォーリミの中に 好きではない、という曲が無くて これが1番好きというような優劣も特にないです。 …

019

昨日、友達とランチしてる時に 「みほちゃんってドライよな。」って言われました。 仲良い友達の恋愛事情とかそうゆう 1歩踏み込むような話には 私は自分から踏み込まないようにしてました。 自分の性格上、 自分の秘密ごとや悩み事はすぐ言いたくなっちゃ…

018

みなさんは ダメって分かっちゃいるけど 辞められなかったことありますか。 みほちゃんにはもちろんたくさんあって友達の宿題写したり、カンニングしたり、 音読カードのサイン自分で書いたり、 塾自分で電話して勝手に休んだりそんな事して生きてきました。…

017

お久しぶりです〜〜!!!! 今日はパスポート取りに帰りました≡⊂( ^-^)⊃ 相方欲しいと思って莉子を誘ったら 着いてきてくれて2人でドライブになりました。 真ん中らへんは雪降ってて景色見て 莉子がキレ~〜~~って喜んでくれてて よかった~~って思った…

016

今日は詩ちゃんに会いました〜〜! 赤ちゃんはやっぱり可愛いね。 ずっとギュッとしていたいし ずっと一緒にお昼寝してたいねぇ。 人の子だけどやっぱり大切な友達の子供だし ウタのように色んな人に愛される子になってほしいな と、静かに思いました。 自分…

015

こんにちは。 最近、 RADWIMPSの正解を聴いて 中高生の時の色んなことを 思い出してたんだけど エモ〜〜ってなる。 語彙力ないからエモ〜〜って言うしかないんやけど 戻りたくないけど戻りたいと言うか 今日は誰と帰ろうか迷ったり 先輩に気を使って部室で着…

014

こんばんは。 実家に帰ってますみほちゃんは。 実家に帰る前にもう本当に面白いことあったんだけど お下品すぎて書けないから シェアしたすぎてみんなにラインしました。自己満に付き合わされたみんなゴメン。 今日はまかぜパンパンやってなんか嬉しかった。…

013

こんばんは〜〜。 ついに終わって寝てました( ᷇࿀ ᷆ ) 明日はパスポート申請に実家帰るよ。 おばあちゃんに早く会いたい〜〜! たくさんお話しよう。 黙ってりゃかわいいって言われたので 黙ってる写真載せておきます。 カラーモデルでハイライトされたけど …

012

もうすぐ今日が終わる〜〜!!長い2週間が明日で終わろうとしている〜〜!! この2週間は自分の中で必死ではないかもしれないけど 今までで1番頑張れた気がしています。 今までやるべきことをやるという当たり前のことが できていない側の人間だったから …

011

今日も疲れた〜〜!!!風呂上がりのティラミス食べながら更新( '༥' ) 今日ねお昼に利用者さんと外眺めて あの木にはどんな花が咲くんだろう って話ししてた中で 桜が咲くといいですねって自分が言ったときに あんまり良くない夢を見たことを思い出しました…

010

こんばんは。 今日はお風呂から更新してます〜〜( '-' )!寒すぎて今年?今シーズンお風呂入りまくってますが ガス代が半端ない。生活費というものを改めて実感いたしました。 いずれ払います。 こうゆうツケ払い的なシステムが 最近めちゃくちゃあると思う…

009

今さ、 初めてレベルで やることちゃんとやった状態になって お布団に入ってるんやけど めっちゃソワソワする (^q^≡^q^≡^q^) しかも今23時17分。 もっと最終のレポート考えたりして 時間有効に使えるんちゃうんかなって思っちゃう。 普段からせんことし…

008

めっちゃサボりました 金曜やーーーーっと終わったと思ったら もう月曜っていう現実萎えでしかない(´へωへ`*) 土曜はなんもしてないし 今日は頑張りました 最近いいことないけどそんなもんか〜〜 終わったら頑張ってたらいいことあるかな〜〜小さないいこと…

007

昨日は起っちゃいけないことが起こって 反省な日だったけど ご飯食って寝てた山中のストレスコーピングは睡眠だから今日終われば明日休みだし 頑張るよ 昨日作った晩御飯の豚玉丼 刻み海苔なかったので味付け海苔折りました おぱぴ

006

気分転換に更新するよ( '-' )!!!! 今日は学内日でしたのでま〜〜〜〜朝はゆっくりでした ちなみに、昨日このまま寝てまうやろな〜〜 みたいなこと書いてたけど 寝てたわ まんまと寝てた またコタツで寝てた だからそんなに寝た感じもなく最悪でした!!…

005

いや〜〜〜〜日にち越してしまった はやくも5日目で 割とショックです(⌒-⌒; ) 課題に追われてましたコレ本当。 だから許して しかし自己満足で始めたから さぞかしどうでもいい話よな でもね、割とショックです(⌒-⌒; ) さてさて!!!! 今日も早起きして行…

004

今日からまた始まったので 早起きして行きました〜〜 早起きって言っても6時半だから みんなと比べたらなんとでもないんだけど 私にとっては早起き(>_>)☀︎ 明日も頑張る なんか耳の中にデキモノできて (ちな、右) イヤホン耳に突っ込んだらめっちゃ痛いん…

003

今日も12時まで寝てました〜〜 そんでシャワー浴びてお昼にたらこパスタ食べて ダラダラ〜〜ってしてから 図書館に本を返しに( ◠‿◠ )てかほんまに部屋汚いんよな〜〜 断捨離ちょっとずつしてるんやけどなほんで、図書館行ったあと眞子の家に行って コンビ…

002

ほんま寝くそって損よな。今日は12時に起きて宅急便受け取ってから また寝て16時に起きました(^.^)宅急便の人に「おはようございます〜」って言ったら 「寝てたんですか?大丈夫ですか?」って言われた なんでや 16時に起きた時にこのままじゃあかんっ…

001

ブログを始めてみた(^○^) 莉子が日記すると記録が上手くなるってゆってたから! 懐かしいので顔文字使おうとおもう( ^_^)/~~~さて今日は、1クール終わって一安心の日なんですけど 今日の朝3時まで残してた記録してたから 9時に起きました٩(^‿^)۶おわ! お…