みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

012

もうすぐ今日が終わる〜〜!!

長い2週間が明日で終わろうとしている〜〜!!


この2週間は自分の中で必死ではないかもしれないけど
今までで1番頑張れた気がしています。


今までやるべきことをやるという当たり前のことが
できていない側の人間だったから
やるべきことをする難しさというか
やぱりしんどいな〜〜思ったけど


みほちゃんやればてきるんだな〜〜と安心しました。



ここまで頑張れたのは
自分がバカ単純で影響されやすいから
学内日に増元さんが頑張ってるのを見て
やる気スイッチが入ったのと、
毎日あと何日やでがんばろってアホみたいなラインを
送ってきてくれたからですね。



あ〜〜感謝感謝。


ほんで今日帰る時雨降りまくりだったから
タクシー呼ぼうとしたんやけど
新しいバイト先に「タクシー2台お願いします」
って電話してもて恥ずかしかったわ。



まあええか。




お腹痛いゆうたらくれたカイロです。




おやぷみ