みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

011

今日も疲れた〜〜!!!

風呂上がりのティラミス食べながら更新( '༥' )


今日ねお昼に利用者さんと外眺めて
あの木にはどんな花が咲くんだろう
って話ししてた中で
桜が咲くといいですねって自分が言ったときに


あんまり良くない夢を見たことを思い出しました。


気持ちを文章に書き出したいけど
なかなか難しいのよね。

そんなことは置いときましょう。



今日は大事件があったんよね。

それは、
《みほちゃん人生初めて殿方から連絡先を頂く!!》



相当勇気いる行為だったので
アイコンだけ見て追加しようと思ったんですが


IDが間違っているからか検索できず...。


とりあえず手帳にしまっておきました。


検索できる設定にしてないか、
間違って書いてしまったか、
シンプル嫌がらせか...。


分からんけど
まだみほちゃんいけるな
って自信になったので感謝ですね。



また明日とりあえずであった場所に
行ってみようと思います。




かれちほちい...



おやぷみ