みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

010

こんばんは。


今日はお風呂から更新してます〜〜( '-' )!

寒すぎて今年?今シーズンお風呂入りまくってますが
ガス代が半端ない。

生活費というものを改めて実感いたしました。


いずれ払います。


こうゆうツケ払い的なシステムが
最近めちゃくちゃあると思うんですが
あれってめっちゃ損した気分にならん?


商品とかサービスもらった時に満足して
そのまま払うなら気持ちいいけど


後払いってその感動の1ヶ月後とかだったりするから
だるいですよね。

なんで払わんといけんのって
思いますよね。



だから私はクレジット確実に向いてないんですよね。
来月は余裕あるとか言って調子こいて使うし。


だから今年はZOZOとか禁止にして
その場で商品見て
納得してその場で代金を支払おうと思っています。


今年から貯金も初めて
携帯で家計簿もつけているところです。



いつまで続くかな( '-' )



3月韓国行く予定なので多分そこで終わるけど
頑張れるうちに頑張ります。



なんか長くなっちゃったけど
明日行ったらあと1日なので
とりあえず目の前のこと頑張ります。





写真撮り忘れたので赤髪にした時の自撮り。



おやぷみ