みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

006


気分転換に更新するよ( '-' )!!!!


今日は学内日でしたのでま〜〜〜〜朝はゆっくりでした
ちなみに、昨日このまま寝てまうやろな〜〜
みたいなこと書いてたけど
寝てたわ
まんまと寝てた
またコタツで寝てた
だからそんなに寝た感じもなく最悪でした!!!!!

昨日莉子とちょっとでも頑張っててよかった
助かった

で、気分あげるために
昨日莉子にもろた靴を履いて学校に行ったよ


かわいっしょ。
足元見るたびに「あ〜〜〜〜、かわいい〜〜!!!」
ってなれる最高のアイテム
いっぱい履いたろ
ありがとう!!!!


ほんで学校行ったら行ったでマッスーとナベが嬉しそうな顔してたわ
そんなに会いたかったんか
やんな

マッスーなんて嬉しそうにお菓子出して
嬉しそうにまた横でメッセージ書き始めたけど
私が来る前に書こうと思わんかったんかな
愛おしいな


途中までホント頑張れる気したのに
急に私無理的なこと書いてくるから
私も無理になったわ

一生学内日の願いは神に届かぬまま
今日という1日が終わりそうです


記録以外にもハンドベル練習したり模造紙書いたりしないといけないから
本当に大変
何回もため息ついたけど

今回今までのどんな記録よりみほちゃんまじめにやっているので
最後くらいもうちょっとくらい頑張ろうかな
と、思います

1/4終わったことだし!
あと2回いけば半分!!!!!!!


マスのメッセージもらうまで
この都合のいい考え方忘れてた流石マス

この考え方すると、とりあえず今日だけ行こけ〜〜
って気持ちになれるからオススメ


そうやって都合のいいこと考えながら
今日も明日も頑張ります


読んでくれてありがとう( ᷇࿀ ᷆ )♡


わたしもあなたも今日も頑張りました!!
褒めて褒めて寝ましょう!!!!!


おぱぴ