みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

004


今日からまた始まったので
早起きして行きました〜〜
早起きって言っても6時半だから
みんなと比べたらなんとでもないんだけど
私にとっては早起き(>_>)☀︎
明日も頑張る


なんか耳の中にデキモノできて
(ちな、右)
イヤホン耳に突っ込んだらめっちゃ痛いんよ
当たるから
ほんで、AirPodsやから落ちそうになるんよ
地味に辛いワ( ‘-^ )b


勉強家で絶対できんからマック行こうと思うけど
太るよな〜〜〜〜
でも家だったらほんまに寝くそするから
ほんま寝くそって損

てかコメントいただいたけどやり始めすぎて友達とか分かりません
虫じゃないですご了承ください( '-' )

明日もとりあえず頑張るマン

チェケ

おぱぴ


赤髪の時の写真もっと楽しめばよかったかな〜〜
なんかこれ赤くないけど