みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

002

ほんま寝くそって損よな。

今日は12時に起きて宅急便受け取ってから
また寝て16時に起きました(^.^)

宅急便の人に「おはようございます〜」って言ったら
「寝てたんですか?大丈夫ですか?」って言われた



なんでや



16時に起きた時にこのままじゃあかんって思ったので
沙耶華に連絡して晩御飯食べることにした
部屋汚すぎて片付けようと思ったけど
着替えるのがやっとだったʅ(◞‿◟)ʃ

18時半に沙耶華がパスタソース買ってきてくれたから
パスタ食べてチーズスフレ食べて
京都の予定立てた〜〜!
京都行くんだいいだろ〜〜浴衣着るんだぜo(^-^)o


明日からがんばろって思う私でした



ラインフレンズデビューしたカワイイ( ^_^)/~~~

韓国行きたいからパスポートとろ
ちな、こんどうようぢに最近ハマっちゃってんのよ

おぱぴ