みほぶろ☺︎

小学生の日記やと思ってください

005

いや〜〜〜〜日にち越してしまった
はやくも5日目で
割とショックです(⌒-⌒; )


課題に追われてましたコレ本当。
だから許して
しかし自己満足で始めたから
さぞかしどうでもいい話よな
でもね、割とショックです(⌒-⌒; )


さてさて!!!!
今日も早起きして行ってきましたわ〜〜
頑張ってるね〜〜〜〜
生きてるだけで十分やのに
早起きして実習して偉いね〜〜〜〜
はなまる満点天国行き決定!!!!


でも悩みが1つあって
それが聴診器使うんですけど
私昨日、耳の中にデキモノあるってゆうたでしょ?
アレが聴診器つけるとマジで痛い訳ですわ。
ニキビ潰してる感じよ
分かるよね〜〜(⌒-⌒; )

両耳で音楽聴けないのもちょっと悲しい
みほちゃんです


明日はちょっと朝に余裕があるのと
課題頑張らなきゃダメなんで
珍しく頑張ってみます。
最後だし。

やればできちゃうってこと証明しちゃう
たぶん

でもコレ書きながらコタツで寝転んでるんよな
ほんと寝くそポンコツ
それはそれで一興の翁



かましいわ



載せる写真ないので珍しくmer系女子のみほちゃん置いときます
ご参考までに...


最後まで読んでくれた友達大好きだよ。

おぱぴ